桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

白い恋人ソフトクリームストア

【スポンサーリンク】

白い恋人ソフトクリーム
  1. 北海道土産でお馴染みの白い恋人のソフトクリームが食べられるお店
  2. イートインコーナーはない。ごみ箱はある。
  3. 白い恋人は売っていない

白い恋人ソフトクリームストア

唐突ですが渋谷に行って来ました。

こちらは白い恋人のソフトクリーム屋さんなのに、背面にはスニーカーが並んでいて何で?と思ったらアトモスとのコラボ店らしい。どのあたりがコラボなのかはよくわからなかった。

白い恋人ソフトクリーム ミックス @500

アイシングクッキーが添えられて可愛らしい見た目。食べても勿論美味しい。濃厚過ぎず、甘さは上々。チョコとのミックスだからチョットほろ苦で更に美味しい~。

白い恋人ソフトクリームストア

お店はとても狭い上にイートインスペースがない(店内では食べないでと書いてある)。でも外も人がひしめき合っている。アイスだから一刻の猶予もなく食べないと即・溶ける。ぱぱぱっと一気に食べて、カップとスプーンは店内にゴミ箱があるので捨てさせてもらいました。その間たぶん1分もなかったはず。もうちょっとゆっくり味わいたかったけど、これも都会の洗礼なのかなーと思いましたw

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】