桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

コアラのマーチ焼

【スポンサーリンク】

コアラのマーチ焼 発祥の地へ行って来ました

平たく言いますと中野サンモール内のロッテリアです(笑)

コロナ前の昨年秋です。あの頃に戻りたいぞ。

コアラのマーチ焼 発祥の地

対面で販売していて、外で食べる方が多いのでしょうか。わたしは休憩したかったので中でドリンクも注文しました。ちなみにコアラのマーチ焼きの価格は1個140円+税なので151円です。

フツーのコアラのマーチ焼 ガーナミルク

コアラのマーチ焼 ガーナミルク

ガーナの味かと言うと?ですけど、マイルドなチョコで美味でした。

コアラのマーチ焼 ガーナミルク

 黒いコアラのマーチ カスタード

黒いコアラのマーチ カスタード

 ココアっぽい生地の中にカスタード。ミルキーなクリームでした。

黒いコアラのマーチ カスタード

 お土産でいただく人形焼は固いことが多いけど、こちらは焼きたてなのでハリがありつつ柔らかでした。焼きたてだからホカホカしていて、美味しかったな~。

また行くぞ~!!

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

 

【スポンサーリンク】