桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

白い恋人ソフトクリームストア

白い恋人ソフトクリーム 北海道土産でお馴染みの白い恋人のソフトクリームが食べられるお店 イートインコーナーはない。ごみ箱はある。 白い恋人は売っていない 唐突ですが渋谷に行って来ました。 こちらは白い恋人のソフトクリーム屋さんなのに、背面にはス…

斉藤松月堂 三陸海の子~一ノ関駅の駅弁

一ノ関駅に行って来ました というか地元だし通勤等で毎日のよーに行っているのだけど、駅弁を買うことはフツーにないし、そういう時に買いたくないのよ。駅弁って旅に出るときに食べるのがいいじゃない?駅弁まつりで食べるのも美味しいけどさ。 三陸海の子 …

松葉商店のたこ焼きネギマヨ

皆さま、たこ焼きはお好き? わたしは結構大好きで銀だこの福袋は毎年欠かさず買いますし、 年に数度はたこパもします。もちろん人は呼びませんw そんなたこ焼き大好きブロガーのわたしですが、すっごく美味しいたこ焼きを見つけました。今まで何度もこの店…

BECK'Scoffee

BECK'S coffeeSHOP(ベックスコーヒーショップ) ホットドッグセット ブレンドとほうじ茶プリンつき @580 ホットハム&チーズ 単品@400 ホットドッグもハムチーズもマスタードがきいていて、マスタード好きの旦那は喜んでいました。コーヒー屋さんなのに何故か…

カフェハヴントウィーメットオーパス

cafe haven't we met opus に行って来ました。 どういう意味なの?誰か教えて。 すごい隠れ家みたいなお店なんです。もう一回行こうといわれても方向音痴なわたしではまあ無理ですね。 チーズケーキが美味しいのだそうです。なので注文もそちらで。 噂通りに…

【スポンサーリンク】