桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

30品目バランス弁当【駅弁】

【スポンサーリンク】

30品目バランス弁当

ファベックス 惣菜・べんとうグランプリ・駅弁空弁部門の2018年優秀賞受賞

税込950円

日本ばし大増

東京駅の弁当

30品目バランス弁当【駅弁】

30品目と言われてもいちいち数えないのでわかりませんが、確かに色々入っておりますなあ。ちなみに30品だけでもスゴイと思うのに、世間には50品目のお弁当なるものもあるらしい。

赤魚の煮つけと言い、野菜入りの玉子焼きと言い、昔からあるベーシックなお弁当。異本は和の味つけなんだけど、パプリカや柚子などオシャレなエッセンスが入っているから昭和レトロな弁当ではなく、平成ぽい(令和ではない)。万人受けしそうな味でした。選んで失敗はまずないので安心してオススメできます。

30品目バランス弁当【駅弁】

ちなみに新幹線のホームでは売り切れ状態。改札をくぐる前に駅の構内でゲットした。

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】