桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

BURGER KING バーガーキング

【スポンサーリンク】

バーガーキングブレナ幕張店

言わずと知れたハンバーガーショップ

謎のワッパーコレクション

とにかくお安い

京浜幕張駅のすぐ近く、エキチカ

バーガーキングに行きました

知人から 美味しい と聞いていたので、都会に行った暁にはぜひ食べようと思っていました。念願かなって行きまして、家族3人分頼んだんだけど、お会計が何と1600円!!マックより安いんだよ~。もうびっくり!!

BURGER KING 

安くて早くて美味しいね~!を期待してパクついたワケですが、オニオンリングとポテトが美味しくなくてショック…!!

ポテトをオニオンリングに変えてもらったんだけど、オニオン入ってます?ってくらいほぼ衣だけ状態。ポテトもべちゃっとしてる。塩味もしない。もうがっかりでかなり悲しい。お腹空いていたのに残してしまった。

ハンバーガーとナゲットはごく普通だけど、ポテトとオニオンリングが強烈すぎて頭が真っ白!食べることに情熱を注ぐ派としてはポテトが美味しくないハンバーガーショップは嫌なんだよぉ~。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】