桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

なんつかクリームパン

【スポンサーリンク】

皆さん、クリームパンはお好き?

わたしはカレーパンが大好きだったんですけど(過去形)最近は油ものに弱くてね~。食べるけど、量が減りましたね。それで今はクリームパンブームが来てる。

なんつかベーカリー なんつかクリームパン

埼玉川越の『NANTSUKA BAKERY』の『なんつかクリームぱん』を買いました。出先で買ったんだけど、クリームも美味しいしパン生地がウマい。小麦の味と香りがして、ひきがある。こういうシンプルな味こそ子供に食べさせたい~。

なんつかベーカリー なんつかクリームパン

こちらはシナモンロール。これは正直なんつかベーカリーの商品か自信がない(汗)

同じ場所の催事に出店していたパン屋さんなので、おそらくは埼玉のどこかのパン屋さんだと思うんだけど。こちらはパンがデニッシュみたいにハラッとしていてシナモンはスパイシー。ベーシックな味でしたよ。

f:id:sweetsfuldays:20190913085231j:plain

埼玉いいな~。ゆっくり遊びに行きたいな~。会いたい人もいるし、何なら住みたいぞ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

【スポンサーリンク】