桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

レ・プレジュールの クロワッサンプリン

【スポンサーリンク】

レ・プレジュールの クロワッサンプリン

福井県にあるパン屋さんだそうです。なぜプリンにクロワッサンを入れたのか・・・。

間違えてプリン液の中に落としてしまったのか?それとも敢えて入れたのか?クロワッサン以外にも食パンとかクリームパンとかデニッシュとかでも試したのでしょうか?

すべては企業秘密と言うヴェールに包まれています←?

パッと見は普通の オシャレパッケージのプリン なんだけど、何か浮かんでますよねw

レ・プレジュールの クロワッサンプリン

いわゆる パンプティング と言うものなんですけど、プリンもクロワッサンも存在感がハンパないです(笑)

焼きプリンらしい口どけと香ばしさで離水もほとんどなく素材の味を堪能できました。何でしょう?ただものじゃない感っていうのでしょうか?特別なものを食べている気がしてわくわくしました。 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

 

【スポンサーリンク】