桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

石窯パン工房ばーすでぃ

【スポンサーリンク】

今秋~冬にかけて宮城県名取市に行く機会があったので、美味しそうなパン屋をピックアップして行ってきました。

【石窯パン工房ばーすでぃ】

ばーすでぃ
系列の店には行ったことがあるんだけど、本店ははじめて。

菓子系、惣菜、食事パンなど種類も豊富で30種類くらいあったでしょうか。行った日はチーズを使ったパンが多くてチーズ好きの私はテンションが上がりました。

イートインのスペースもあり、コーヒーか麦茶を無料でいただけます。

ばーすでぃ
息子が選んだ雪だるまのパン。中にチョコが入ってるの。特別に食べさせてあげました。虫歯になるなよ…。
ばーすでぃ

チョコブレッドも美味しかった!生地がもっちりしていて、チョコもふんだん。

ばーすでぃ

写真には写っていませんが「微笑みメロンパン」や「自家製カスター」も購入。私は初めて行くパン屋さんでは必ずクリームパンを買うんだけど、ばーすでぃのカスタードは甘さも程よくて好みでした。

店員さんもすごく気さくで、アットホームなムードのお店。また行きたいです!!

ishigama-birthday.jp

【スポンサーリンク】