桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

横田商店のカスタードクリームパン

【スポンサーリンク】

これもエキナカの催事で買ったもの。似てるな~と思ったらココも 楽天NO1 とか書いてあるし、検索してみると マーケティングイノベーション が出てきた(笑)

何だろう?昔からある店なのかも知れないけど、パッケージがすっごく似てるから混同しちゃうね。美味しいんだけどありがたみはあんまりないかも←失礼。

横田商店のカスタードクリームパン

ちなみにお値段は税込248円。まあそんな感じかなーって感じかな~。

横田商店のカスタードクリームパン

美味しいんだけど、何か職人さんが作るというより商売っけがあると言うか、マーケティングなんとかのチェーン店の味って気がしちゃうなあ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】