桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

魔女のコッペンパ?コッペパン?

【スポンサーリンク】

皆さん、コッペンパってご存知?

わたし、何かの見間違いか誤植だと思ったんですよ。だって商品名には コッペパン って書いてあるからさ~。でもお店の名前は コッペンパ で間違いないらしい。

魔女のコッペンパ

とにもかくにも、コッペパンを買ってみました。ベルギーチョコとピーナツ。値段は200円ちょいですからまあまあですかね?でもわたしはコッペパンにはうるさいんですよ。子供の頃は佐々木のパン屋、大人になっては福田パンを食べてますでしょ?舌が肥えてるっていうのでしょうか?そんじょそこらのコッペンパにはなびかない自信があるんですよねぇ。

mogumogu…

もぐもぐ…

(´~`)モグモグ

あらっ!美味しいじゃないっ!!

パンはふかふかだし、ピーナツもあま~くてベーシック。考えてみれば作り立てのコッペンパが美味しくないわけないんだよね~。

と言うわけで コッペンパは美味しいコッペパン でした。

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

 

【スポンサーリンク】