桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

ポイント消化に♪ 送料コミコミ500円のお試しクッキーセット

【スポンサーリンク】

6種類 クリームサンド 各1個 お試し 6個セットを買いました。

yahooのプレミアム会員になっていると、細かいポイントが貯まりませんか?使える期間も短いやつ。そんなポイントの消費にオススメなのがコチラのお試しクッキーセット!!

販売しているお店は

プラムテラスネット

食品等を販売している会社みたいですね。こちらのクッキーは老舗洋菓子店の…と記載がありましたが、製造しているのは中山製菓さん。

楽天等を調べてみると、15枚入りで1,080円送料別等で販売されていますので、妥当なお値段なのでしょうか。

中山製菓のクッキー

6種類のクッキーが一枚ずつ入っています。

ココナッツ
コーヒー&ピーナッツ
ブラックココア&アーモンド
オレンジ&オレンジクリーム
クランベリー&ラズベリークリーム
レーズン&ホワイトクリーム

届くのはDM便なので割れもあるとのことでしたが、6枚中5枚が割れていました(笑)

中山製菓のクッキー

自宅用だし、食べれば割れるもの。アウトレットですから気になりません。

味はと言うと予想以上に美味しくてアタリでした☆

どのクッキーも厚みがあってサックリ。ココナツのクッキーは開けた瞬間に特有の柔らかい香りがふわ~っと広がって、テンションUP!

 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】