桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

+シェ・リュイのパン+

【スポンサーリンク】

シェリュイでパンを買って来ました♪

おやつは一日3個マデ
○ クリームパン

持ち帰るまで少々つぶれてしまい、いびつになってしまった。エッグタルトのように見えるけど、味はしっかりカスタード。あま~いカスタードクリームはどことなく懐かしい味わい。たぷたぷに入っているから嬉しい重さ。

おやつは一日3個マデ
○ あんぱん

餡がぎっしり詰まっていました。甘さ控えめで、粒も大きく黒光りしているものもあり、ボリューム感いっぱい。

おやつは一日3個マデ
○ 甘食

ドライフルーツがmixされている甘食。あの素朴な甘食が、こんなおしゃれな味になるなんて(笑)

おやつは一日3個マデ
○ コロネ

スプレーチョコで蓋をしてありますが、中はなめらかなチョコクリーム。チョコも美味しいけど、パンも美味でした。

おやつは一日3個マデ
○ クイニーアマン

大好きなクイニーアマン。みしみし、がしがし言わせながら食べました。バターの香りが高く、層が美しいです。

おやつは一日3個マデ
○ カレーパン

小ぶりなアゲパン。カレーは少し辛めで福神漬けがシャキシャキ♪

おやつは一日3個マデ
家族で分けて食べましたが、どれも美味しいと好評。

次は焼き菓子を買ってみたいと思います。

 

仙台パルコの1F

 

【スポンサーリンク】