桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

カフェハヴントウィーメットオーパス

【スポンサーリンク】

cafe haven't we met opus に行って来ました。

どういう意味なの?誰か教えて。

すごい隠れ家みたいなお店なんです。もう一回行こうといわれても方向音痴なわたしではまあ無理ですね。

チーズケーキが美味しいのだそうです。なので注文もそちらで。

カフェハヴントウィーメットオーパス

噂通りに美味しいチーズケーキでした~。濃厚で何て言うの?ホームメイド的な手作り感がありつつ、絶対にプロの味って感じ。たぶん1ホールでも食べられる。3食このチーズケーキでもいい。そのくらい美味しい。

店内は薄暗くて、ひそひそ喋りたくなるようなムード。人気のお店なので店内に入れるまで1時間くらい待ったけど、待ったかいのある味で納得しました。

お友達同士で来ている人が多かったけど、一人でも入りやすいし、男性もいましたよ。

ひとつだけ、ちょっとした不満があるとしたらアイスティーを頼んだんだけど、ティーが全然常温でビックリしました(笑)

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

【スポンサーリンク】