桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

BECK'Scoffee

【スポンサーリンク】

BECK'S coffeeSHOP(ベックスコーヒーショップ)

ホットドッグセット 

ブレンドとほうじ茶プリンつき @580

ホットハム&チーズ 単品@400

ホットドッグもハムチーズもマスタードがきいていて、マスタード好きの旦那は喜んでいました。コーヒー屋さんなのに何故かほうじ茶のプリンなのが謎たけど、トッピングのクリームチーズもあっさりめで美味しかった。

f:id:sweetsfuldays:20191123174849j:image

 2019ビーフカレー ドリンクセット @840

全然辛くないと噂のビーフカレー。確かにわたしでも大丈夫でした。野菜はごろっと大きめサイズ。ブロッコリーも冷凍ぽくなく食べられました。冷凍野菜は水っぽくて嫌いです(T_T)

ビーフは細切れみたいなやつだけど柔らかでした♪


f:id:sweetsfuldays:20191123174854j:image

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】