桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

たまご舎のたまご焼き

【スポンサーリンク】

皆さま、たまごはお好き?

わたしは大好きなんです。毎日食べている。

たまご焼き、たまごサラダ、ゆでたまご(キン肉マンじゃない方)など。一日1個以上食べているであろう…。

実は毎年健康診断でコレストロールがどうのこうのと言われるんじゃないかとひやひやしていたりします。だからと言って健康診断の数日前からマヨネーズやタマゴや肉の脂身を控えると言った我慢ができるほど大人なじゃないっ!

ありの~ままの~姿を見せるのよぉおお!!

だけど胴衣を計測する時はお腹を極限まで引っ込めることを忘れない。コレステロールよりも体重増加の方が心配。出産してから1kgも減らないっておかしくない?少なくとも3kgは減るはずなんですけど??

蔵王の厚焼きたまご

たまご舎のたまご焼き

 たまご舎のたまご焼きを買って来ました。500円くらいだったよーな?たまご焼きって家でも週に何度か作りますが、専門店のようにはなかなかできないんですよね。

ふっくら、しっとり、あま~い玉子焼き

説明は不要。想像してくれたらOK!これだけで至福になるような口福な味わい。もはやスイーツにも似たムードですよ、これは!!

たまご舎のたまご焼き

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

【スポンサーリンク】