桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

Roll Madu

【スポンサーリンク】

週末は久しぶりに実家に帰りました。

 

いつの間にかオープンしていた仙台パルコに
ちょっと寄り道。

平日なのにすごい人だった☆

 

食べたかったコールドストーン・クリーマリーは

最後尾の札が出るくらい並んでいたので断念。

 

ゴディバも↑程ではないけれど並んでいたので

やめにして、Roll Maduに行ってロールケーキを

買ってきました。
おやつは一日3個マデ

仙台ロール(ずんだのケーキ:420円)と

ストロベリースフレ(399円)です。

 

仙台ロールは枝豆の味がするのは良いのですが、

もっと豆をつぶして欲しいなあと思いました。

ストロベリースフレは冷蔵庫にしばらく入れていた

所為かいちごがフリーズドライみたいな食感になって

いてすごく美味しかったです。

 

生地がふんわりしてて好み。

クリームもあっさり系で好きです。

 

こちらは生活の木ハーブティー
生活の木

 

とってもフルーティーで美味しいです。


甘い香りが何とも言えない…!

【スポンサーリンク】