桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

Hirasawa F marketのお弁当

【スポンサーリンク】

 一関にこんなオサレなお弁当が売っているとは!!

そこはかとなく漂うカフェのムードにアラフォー女子←笑うとこ。はドキドキしました。Hirasawa F marketさんは地元では知られたお店なのだとか。

Hirasawa F market

ちょっとずつ色々な味を楽しめるのが嬉しい。テンション上がる~!!

Hirasawa F marketのお弁当

値段がそこそこお高めらしいのと、車じゃないと行きにくいらしいので店舗にはまだ行ったことがないんです。いずれダンナの休みの時に息子ともどもつれて行ってもらおうと思います。平日のランチタイムに行きたいなあ…。 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】