桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

ミスドゴハンとミスドキッズセット【子供とランチ】

【スポンサーリンク】

ミスドゴハン&ミスドキッズセットを食べました

今回の一番のお目当てはキッズメニューのおまけ!

ウルトラマンジードのシールブックが貰えるキャンペーンが始まったんですよ。女の子向けはプリキュア。定番ですね。

ミスドのキッズメニュー ウルトラマンジード

宇宙編、地球編の2種類があって、子供ひとりにつき1個しか注文できないのかなあと思っていたんだけど、2個注文してイイですよとのことで2種類ゲットできました。ちなみに大人だけで行ってもお土産などに注文してOKだそうです。

ミスドのキッズ汁そばセット@470

単品で買うよりもお得なんですね。実ははじめて食べたんですよ。

ミスドのキッズ汁そばセット

キッズリンク、汁そば、ドーナツorパイにおもちゃのグッズがついて470円

ミスドのキッズ汁そばセット

ミスドのキッズおやつセット@390

色々組み合わせがあるんだけど、これで390円は安いぞ~!!

ミスドのキッズおやつセット@390

息子は 雪だるまホワイト と ポンデリース を選んでいました。

ミスドのキッズメニュー

私の目当てはミスドゴハン!

トッピングトーストが大好きなんですよ。以前はブリオッシュトーストは限定の店でしか食べられなかったんです。それがどこでも!全国のどこの店でも食べられる!こんなに嬉しいことはない…←アムロー、振り向かないでー風に

私のイチオシは セイボリーサンド たまごマヨ ですね。ツナメルト も美味しいですよ。生地がブリオッシュでサクサクのリッチのコッテリです(笑)

ミスドゴハン

大人用にコーヒーも注文してミスドゴハンのセットにしてくれました。しめて2,000円行かずに親子三人お腹いっぱい。シェアして食べるのは楽しいですね。また行きます♪

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】