桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

バレンタイン!

【スポンサーリンク】

昨日はバレンタインでした


私はと言うとマフィン作りに挑戦しまして、見事に失敗しました。岩のようにかたいマフィンが…。料理は好きだけどお菓子は作りはすごくニガテ。


それはさておき、姉からチョコが届きましたよ~。


ゴディバ。綺麗なパッケージです。


おやつは一日3個マデ


とっても可愛いハートのカタチのチョコ

優しい口どけで美味しかったあ


おやつは一日3個マデ


ひと粒、ひと粒、大切に食べたいと思います。

お姉ちゃんありがとう。



ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ


【スポンサーリンク】