桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

ユーハイム 東京ミルフィーユ CARAMEL

【スポンサーリンク】

大好きなユーハイムミルフィーユ。キャラメルは初めて頂きました。


おやつは一日3個マデ

水玉プリントに艶消しパッケージがとても可愛い。これを見ただけでテンションが

上がっちゃいます!!味はミルクとスウィートの2種類。

袋を開けるとキャラメルの香ばしい香りがふわ~っ!!いい香り。


おやつは一日3個マデ

何層にも重ねられたサクサクのパイに、キャラメルクリームとチョコの組み合わせ。

どちらから食べようかな~?と迷いつつ…、先ずは手前のスウィートから、いただきまーす!!

おやつは一日3個マデ

ん想像通りさっくりした食感。生地の間からキャラメルのクリームがじゅんわり

とろけて来て美味し~い。コーティングのチョコはちょいビターだけど、基本は甘あま。

先に濃い方を食べたせいか、ミルクの方は更に甘く感じました。私は甘いものが大好き

なのでウェルカムです★

 

※東京駅のお土産。

【スポンサーリンク】