桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

+ベーカリーカフェ DELINA*デリーナ+

【スポンサーリンク】

仙台駅1FのDELINA(デリーナ)に行って来ました♪

○ソーセージサルサ @220
○ちくわパン @150

おやつは一日3個マデ
サルサたっぷりのソーセージパン。
ピリ辛で食べ終わる頃には身体がポカポカになりました。

おやつは一日3個マデ
一番人気のちくわパンは、ちくわの中がツナ。油っこくなくて、しょっぱさが絶妙
いつかチーズ詰めも出てくれないかな~。トッピングはマヨがたっぷり♪

おやつは一日3個マデ
○ミニチョコデニッシュ @50
米粉パン @130

おやつは一日3個マデ
ちっちゃいデニッシュチョコパン。辛いサルサを食べた後のおつまみ?に。

おやつは一日3個マデ
米粉パンはあまりもっちりしていないけど、素朴な風味。シンプルなパンもたまには。

おやつは一日3個マデ
電車の待ち時間にコーヒーを飲みながらパンを頂くことができます。コーヒーは甘くてほろ苦~いカフェモカがお勧めです。

ベーカリーカフェ「デリーナ」*仙台駅1F

 

【スポンサーリンク】