桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

夏のミルフィユ【ベルン】

【スポンサーリンク】

夏のミルフィユ【ベルン】

夏のミルフィユ【ベルン】

先日、お土産でいただいたベルンのミルフィーユ。実はわたし、大変な失礼をしてしまって食べる資格がない!と思い、食べたのは1個だけ。そしたらね、何と夏のベルンだったらしくていつもと味が違ったの。

夏限定フレーバーはココナツ、オレンジ、パイナップル

君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね~と言う歌をご存知でしょうか。昭和の昔結構流行した歌なんだけど。

こんな感じのカラフルな包み紙です。反省しながらも写真は撮る。それがブロガー魂。

夏のミルフィユ【ベルン】

オレンジを食べました。カンキツが爽やかで美味しかった~。次回は反省なく全フレーバーを食べられるように精進します…!

夏のミルフィユ【ベルン】

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】