桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

とらや*御代の春

【スポンサーリンク】

とらやの御代の春(みよのはる)。

おやつは一日3個マデ
紅白のおめでたい最中です。

おやつは一日3個マデ
凛としたいでたちは、さすが虎屋♪

おやつは一日3個マデ
梅をモチーフにした白の最中は、こし餡。

おやつは一日3個マデ
桜をモチーフにしたピンクの最中は、白餡。

おやつは一日3個マデ
甘さはいずれも強すぎず弱すぎず上品な味わいです。

最中種(かわ)がパリパリとしていて驚きました!

「美味しいけど食べにくい」と言うのがこれまで持っていた最中のイメージだったんですが、こちらの最中種は、香ばしくて歯切れが良いです。

小ぶりだし、いただきやすいのでついつい食べ過ぎてしまいました♪

とらや*御代の春(みよのはる)
ばら売り各158円、化粧箱8個入り1470円
賞味期限 製造から24日
常温持ち歩き可
※藤崎仙台店にて購入 


 

【スポンサーリンク】