桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

イオンモール名取の定番スポット

【スポンサーリンク】

(突然ですが)私は名取がダイスキです。

若い頃は仕事帰りに夜景を見に行き、キラキラまばゆい灯りを見ながら同僚と日ごろのストレスをぶっちゃけたりしていました。ロマンティックじゃないね(笑)

今ほどイルミネーションが盛んじゃなかった頃から、名取の住宅街は綺麗に飾っているお家が多くて歩くだけでも楽しかったし、前職でお世話になっていた方もたくさんいるし。

震災後、しばらくは名取に行けなかったのだけど、最近定期的に県南に行っています。

旦那がイオンモール名取の無印がスキなんですよ。なので無印週間にはだいたい行っています。見やすいらしい。

そして旦那が買い物をしている間、私は向かいの喜久水庵でジュースを飲んでいるのが定番。ワタシ、無印にはあまり興味がないんです。主婦目線で見ると高いと思うの(笑)

喜久水庵

今までソフトクリームとかジュースしか注文したことがなかったんだけど、よくよくメニューをみるとサンドウィッチ的なものもあるんですね?今度注文してみよう。

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】