桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

タリーズコーヒーのキッズメニュー

【スポンサーリンク】

キッズハニーウォルナッツドーナツドリンク付きで410円(税込み)

ハニー入り(子猫ちゃんではない)なので要注意。最近ようやくハチミツを解禁しました。アレルギーのある素材は特に食べなくてもいいやって感じのものは食べていないかも。蕎麦もまだ食べていません。入院時にアレルギー検査は受けているので検査上問題ないことはわかっているものの、蕎麦よりうどん派なので問題なく過ごしています。でもそろそろ4歳になるし、今年の年越しは蕎麦を食べようかね?そうなると年越しそばで食べていきなり具合が悪くなるのも嫌だから事前に食べておくべきですよね?

タリーズコーヒーのキッズメニュー

タリーズの話を書こうと思ったのに蕎麦の話になってしまった…。 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】