桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

カウベルのケーキ

【スポンサーリンク】

1月は姉の誕生月です。

 

お年玉と誕生日プレゼントが一緒くたにされがち。

 

正月に帰省した時にカウベルのケーキで前祝いしました。

 

モンブラン @480

 

マロンペーストがあっさりでおいしい。少々お高いですが、ボリューム満点。

 

おやつは一日3個マデ

 

 フランボワのケーキ @320

 

甘酸っぱさ満点です。カウベルはこれ系(カシス、フランボワ)がお得意なのです。


おやつは一日3個マデ

 

グランショコラ @400

 

濃厚なチョコケーキです。甘さと苦味の二重奏自信を持ってお勧めできるケーキですが、ひとつ言わせて頂きますとココアパウダーはもうちょっと控えめにして欲しい。

 

…むせます。


おやつは一日3個マデ


カウベル 広瀬通本店

仙台市青葉区中央二丁目10番24号
022-264-0243

営業時間 10:00~19:00頃

本店はデートに最適な雰囲気。アーケードをうろついた後、ちょっとお茶するのに

いいですよ。

 

※2017年現在、残念ながら閉店されました。

【スポンサーリンク】