桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

花畑牧場♪生キャラメルクリーム

【スポンサーリンク】

 花畑牧場の生キャラメルクリーム

 

姉が北海道物産展で購入して来てくれました。

ずっと食べてみたかったので嬉しい(*´∀`*)


おやつは一日3個マデ-生キャラメルクリーム

 

生キャラメルと途中まで同じ工程で作られているそうです。

と言うことは味も大体同じなのかなo(^^o)(o^^)o


おやつは一日3個マデ

 

早速、パンに塗ってみました。


おやつは一日3個マデ

 

わ~、濃いっ!!んでもってめっちゃ甘い!!

 

噂には聞いていましたが本当においしいなあ。

ひと瓶、あっと言う間になくなりそうです。

そのままなめてもおいしいんだもの~。

 

ますます生キャラメルが食べてみたくなりました(*^.^*)

 

【スポンサーリンク】