桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

杜の館

【スポンサーリンク】

 仙台駅のS-PALの地下1階にある杜の館。

 

仙台生まれのチョコの美味しいお店ですが、今回購入したのは大好物のフィナンシェ


おやつは一日3個マデ

 

ショコラと浜中バターです。


おやつは一日3個マデ

 

しっとりでバターの風味が高い浜中。あっさりだけどカカオが香るショコラ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらは初めて購入したザルツゲベック…だったかな。名前がうろ覚えですが、エダムチーズの焼き菓子。


おやつは一日3個マデ

 

スパイシーな大人の味!!少々辛いですが端から端までチーズ!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

いずれも値段が手ごろ(130円前後)なので、気軽に買えるのが嬉しいです(*´∀`*)

 

morinoyakata.jp

【スポンサーリンク】