桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

北の菓子 菓風 ふわふわオムレットセット

【スポンサーリンク】

北の菓子 菓風のオムレットセットが届きました。

北の菓子 菓風 ふわふわオムレットセット
楽天ランキングで上位に入っていたオムレット。お試しセットで6種類がひと箱に入っていました。

カチコチの冷凍で届きます。半解凍で食べてもアイスのようで美味しいらしい。

北の菓子 菓風 ふわふわオムレットセット

プレーン、苺、塩キャラメル

北の菓子 菓風 ふわふわオムレットセット

ティラミス、チョコ、栗
北の菓子 菓風 ふわふわオムレットセット

ふわふわのスポンジと生クリームの組み合わせ。たまごは岩手南部ではわりと有名な菊池GPCさんのものを使用。ココのたまごは産直等で買えるんだけど美味しいんですよ。マヨネーズもウマい。ちなみに値段はちょっと高い(笑)

厳選した素材を使用とのことだけど、食べてみると想像通りの美味しさ。レビューではスポンジを絶賛する声が多いみたいだけど、私はスポンジよりもクリームが好み。つるっとしたチープなものではなく、サラッとしてミルキーな軽い口あたりで2個はぺろっと行けます。





【スポンサーリンク】