桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

寝かせ玄米おむすび いろは

【スポンサーリンク】

寝かせ玄米おむすび いろは

寝かせ玄米おむすび いろは

パルコに行きました。ガンダムを見る為です(汗)

小腹が空いたのでちょっとおむすびでも食べようかな~と立ち寄ったのが「寝かせ玄米おむすび いろは」です。突っ込みどころがある店名だよね~、寝かせ玄米って何ぞや?

1番 おやすみ~と眠らせた玄米

2番 クラシックを聴かせた玄米

正解は・・・チッチッチッチッチッ←よくある音。

1番~♪ なのか??詳しくはヤフーに聞いてください。

「寝かせ玄米とは」の検索結果 - Yahoo!検索

それでまあ食べたわけですが、これがすごく美味しくて4個くらい食べました。息子も2個、ダンナは1個(少食なの)。お味噌汁も根菜たっぷりですっごく美味しかった~!!値段はまあ普通。自然食品の店ってまあまあ高いもんね。

ただ 席が少ない ので子連れには少々厳しいです。ひとりでサッと食べるのがベストかなあと思いますね。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】