桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

+DALLOYAU*ダロワイヨ+マカロン

【スポンサーリンク】

箱を開けた瞬間にキラキラな気持ちになりました。

おやつは一日3個マデ
手に取ると表面はすべすべ滑らかな感触。ひとつひとつ、大きさが微妙に違って、
華やかさの中に手作りのあたたかさを感じます。

口に含んだ瞬間はサクッ!と。次の瞬間にはふわ~っと溶けていくメレンゲ

ねっとり濃厚なクリームにアーモンドの香りが絡み合い、絶妙な口どけでした。


○ カフェ、ショコラ

おやつは一日3個マデ
○ フランボワ、シトロン

おやつは一日3個マデ
○ バニラ、テ・ヴェール

おやつは一日3個マデ
クリームはどれも、とがったところのない落ち着いた甘さ♪

日持ちは1週間だそうです。

DALLOYAU JAPON

 

 

【スポンサーリンク】