桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

【澤井珈琲】プレーンスコーン

【スポンサーリンク】

澤井珈琲Beans&Leafコーヒー紅茶専門店の手作りスコーン5個入り

コーヒーと一緒に買うスコーン。美味しいんですよ。毎回買っちゃう。

澤井珈琲 プレーンスコーン

トースターで表裏ひっくり返して温めると、ふわふわになります。香りも最高♪

もちろんそのまま食べてもOK!軽食代わりにもなるので、バタバタしている時にパクッと食べられます。甘いものを食べた後ほど胃も疲れないし、疲れも程よく取れてチャージ完了。

味わいはプレーンらしくシンプル。シンプルだけど物足りなさを感じない仕上がり。

澤井珈琲 プレーンスコーン

難点は賞味期限が短いところ。出荷日から6日なので、届くと結構忙しい。他にシフォンケーキを頼んだりしているとますますせわしなく食べるはめに!

【スポンサーリンク】