桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

アウトレットの冷凍食パン

【スポンサーリンク】

最近お取り寄せしたもので当たり!だったのがこちら。

【送料込・税込2150円】アウトレット冷凍食パン18枚セット 

横長のダンボールに入って来ます。

色々なフレーバーが入っているので、厚みも様々。概ね6枚切りくらいかな?一度に食べるワケではないので届くまでに冷凍庫のスペース確保は必須。個包装なのでラップに包む必要はなし。そのままポンッと保存できるのも楽で良い。



アウトレットなので味は選べません。レビューを見ると偏りがあるみたいだったけど、今回はコーヒー、シナモン、いちご、抹茶などバランス良く入っていました。

ホテル食パンと朝食パンはそれぞれ2~3枚程度。フツーのパンかあ…、と若干テンションが下がりつつあったのだけど、ホテル食パンはすごく美味しかった!ほんのり甘くて香りも良い。朝食パンはまだ食べていないので後程。

【送料込・税込2150円】アウトレット冷凍食パン18枚セット 


こんな風にラベルが貼ってあるので味の違いは一目瞭然。



トースターの冷凍モードで焼き上げるのだけど、味付きのパンもフツウのパン(ホテル食パン、朝食パン)も焼き上がりの香りがすごくいい。

食べた順にUPします

○いちご

綺麗なマーブルのイチゴを真っ先にチョイスしました。いちごのパンってフルーティさよりも甘さがメインになりがちだけど、こちらのイチゴパンは焼き上がりに甘酸っぱい香りが立ちこめて爽やか。



○ ごま

芳しいゴマ!ぷちっと弾ける食感も楽しい。ほんのり甘ーいパンなのでマーガリンやバターは不要。


今、長崎大物産展の対象商品限定のキャンペーンで500円クーポンを使えます!!

クーポンを取得してから買いましょう

【スポンサーリンク】