桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

リンツショコラパフェ 仙台泉プレミアムアウトレット

【スポンサーリンク】

夫と息子はチョコが大好きです。

もちろん私もスキなんですけど、夫と息子ほどじゃないね!アイスもチョコ、ケーキもチョコなんだもん。私はアイスはバニラ、ケーキはイチゴショートが一番好き。

リンツのアウトレットに行きました。

チョコ自体はコストコなどでも買えるのでありがたみはないような気がしますけど、自称チョコ通曰く コストコと店舗のチョコは別物 だそうです。そうなの?味が違うんかい?

カフェが併設されていました★

リンツショコラパフェ 仙台泉プレミアムアウトレット

席数は少ないけどいつも空いている(汗)

パフェとか置物(スイーツデコ)のように可愛らしくて、いわゆるインスタ映えしそうなムードだよね。食いしん坊のワタシにとってはどれもこれも小さすぎる。美味しいんだけど~。

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】