桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

那須高原チーズクレープロール

【スポンサーリンク】

那須高原チーズクレープロール

那須高原チーズクレープロール

お正月に義理の妹家族が買ってきてくれたお土産です。いやあさすが!センスがイイッ!!私がチーズ好きだと知って買ってきてくれたのかも知れないっ!!

実は私は那須に勝手な愛着を持っている。若い時、20歳の原点と言う本を読み、何と言ってよいかわからないけど心がチクッとしたんだよね。当時の私は自分も高野さんと同じだ!と思っていたような気がします。あんなに行動もできなければ深く考えることもできないけど…。今は高野さんよりずっと年上になってしまったから、そう思うこともできないのだけどね。

(注) 高野さんは西那須野の出身、確か

前置きが長くなりましたが、那須高原のチーズクレープロールをご紹介しましょう~。

那須高原チーズクレープロール

いわゆるクレープロールなのでサクッと軽い食感。そこに入った黄身色のチーズクリーム(チョコ)がフンワリ旨味系で美味しいです。こんなうまいチーズ菓子があるとは。那須、恐るべし。

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】