桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

那須に恋して… チーズケーキ

【スポンサーリンク】

栃木のお土産をいただきました。

那須に恋して… チーズケーキです。実は何年も前に那須に行ったとき、ワタシも買ったことがあります。お菓子の城ってお店で売ってたよね♪

楕円型のチーズケーキでこんがりした焼き色が美味しそうでしょ。

那須に恋して… チーズケーキ

柔らかなチーズケーキで見た目以上に濃厚。甘さ控えめでチーズの旨味がメインになっているのがイイですよね。感想としては チーズ蒸しパンのリッチVer って感じかな。

那須に恋して… チーズケーキ

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村 

楽天でも売っていました。

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

≪全国菓子博 金賞受賞≫CHEESE CAKE 那須に恋して…。 10個入
価格:1520円(税込、送料別) (2018/9/22時点)

楽天で購入

【スポンサーリンク】