桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

ガストで夜ゴハン【子供とファミレス】

【スポンサーリンク】

ガストに行ってきました。

子連れでもカップルでも入りやすいファミリーなレストラン。それがファミレス←たぶん。

子連れ的に言わせていただきますと、

ガストってトイレ狭くないッスか?おむつ替えるの大変だよね?

補助便座置いて欲しい。

しょっぱなからトイレの話ですみません。

では食べたものを…。

ガスト チーズINカキグラタン@971

ガスト チーズインカキグラタン

スープとドリンクバーとライスのセット@463で食べました。この日のスープはカレーだったんですけど、スープバーのスープの具ってどうやったらたくさんすくえるんでしょう?私はいつもお玉を底に置き、そのままスーーーーッと持ち上げるのですが、いいところで野菜が逃げて行きます。寒い日はスープバーに限りますね。

カキグラタンは小粒のカキだけど旨みは出ていました。ガストのグラタンはクリーミーなんですね。チーズINハンバーグはアツアツでチーズもとろとろ!いつもながらこってり濃いチーズがゴハンにマッチして美味しいです。溶けたチーズはゴハンにかける、それが私流。

お子さまうどん@431

ガスト お子さまうどん

野菜のショボさが泣けるお子様うどん。ゼリーはなくてもいいから人参とブロッコリーを付けて欲しい。そしてキャベツを…。

うどんはつゆも薄味で美味しいです。唐揚げとポテトはカリッと揚げっていて油っこくないのがいいと思う。

後はコーンピザ@431を頼みましたが、よく見たらマヨコーンでマヨマヨしかったです。美味しかったけどね♪

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】