桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

石窯パン工房・ケーキの店パレット

【スポンサーリンク】

石窯パン工房・ケーキの店パレットに行ってきました。

イートインスペースがあります。コーヒーサービスもあり、募金箱が置いてあるのでいつも100円×2(人分)寄付していただいてます♪

無料で(気持ちで)頂けるサービスだからありがたいのですが、そこに置いてある砂糖とミルクがここ数ヶ月いつも固まっています、笑。

くまのちぎりパン@237

石窯パン工房・ケーキの店パレット

青豆パン@464

ちょっとしたお土産にも良いので帰省する時にも買って行きます。焼きたてはふわふわゆえ要注意で持ち歩き途中に変形していることがあります。

程よい甘さがたまらない。子供からお年寄りまで誰からも好かれる味ですよ。

石窯パン工房・ケーキの店パレット

クリームパン@130 と メロンパン@130

私はクリームパンのクリームが美味しいかどうかでその店を勝手に格付けするんですが、パレットのクリームはタマゴが濃くてぽってり。好みの味です♪

石窯パン工房・ケーキの店パレット

 その他、いつも買うのはチョコリングやげんこつパン。どのパンを食べても美味しいけど、いつも甘いパンばかりになっちゃいます。

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】