桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

奇跡のパンケーキ フリッパーズ FLIPPER'S

【スポンサーリンク】

奇跡のパンケーキ フリッパーズ:FLIPPER'S

未だにパンケーキとホットケーキの違いがわからないので多くは語れないんだけど、美味しいからどっちも好きってことで♪

以前はエスパル東館の3Fにあるジェイエスフーディーズで食べられたフリッパーズの奇跡のパンケーキ。いつの間にやらジェイエスフーディーズではなく、アーケードの中のブールアンジュでの取り扱いに変わったみたいです。

ちなみにブールアンジュを経営しているのはJSフーディーズと同じベイクルーズ。フリッパーズもベイクルーズのブランドのひとつ。ベイクルーズの取り扱い商品の幅広さには驚きです。ジャーナルスタンダードからパンケーキまで!!

取り扱い店舗 ジェイエスフーディーズ→ブールアンジュ

スフレみたいにフワフワしたパンケーキ。フルーツもふんだんで贅沢だし味わいたいと思いつつもパクリパクリと軽く食べられました。その気になればもう1個食べられそうだったわ…。

PM3:00からの注文受付です☆

3時のおやつがスタート時間。焼き上がりまで20~30分かかるので今か今かと楽しみに待ちましょう♪

奇跡のパンケーキ フリッパーズ FLIPPER'S

 幸せのパンケーキも食べてみたい。

フォーラスに入っているらしい。近ごろめっきりあちら方面は行かなくなっちゃったので、いつ行けるかわからいけど心のメモに書き留めておきます。

ちなみに今回のパンケーキは1404円、プレーンは1080円でしたよ。

このタルトも食べました。食べ過ぎ?

f:id:sweetsfuldays:20170930011216j:plain

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】