桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

キットカット ショコラトリー ギフトボックス

【スポンサーリンク】

子供の頃から慣れ親しんでいるキットカット

カジュアルの代表格のような存在だけど、最近はリッチモードのショコラトリーもあるんですね。こんなシャレオツな商品は都会だけのものと思いきや、今は通販で取り寄せられる。北の町から南の町まで素敵な笑顔を届けてくれるのですッ!←ジャパネットたかた?

お菓子の箱って捨てたくないよね!!

ご縁があって我が家にやって来た村上開新堂の缶は食べ終わってもいつまでも取ってあります。箱はいつか破れちゃうけど、こんなカワイイものならしばらくは飾っておきたいなあ。

キットカット ショコラトリー ギフトボックス

フレーバーは4種類(ストロベリーメープル、抹茶きなこ、ピスタチオラズベリー、バター)

キットカット ショコラトリー ギフトボックス

サクサクのウエハースとまろやかなチョコレート。それぞれのフレーバーがまあるく香るマイルドな味わい。自分用としてはちょっぴり割高だけど、食べて見なきゃ美味しさがわからないしね♪

ロゴ入りの紙袋をつけてくれるから次回はバレンタインのお返しや手土産用に購入したいと思います。

キットカット ショコラトリー ギフトボックス

 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】