桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

おたる牛乳プリン - トーイズスウィート

【スポンサーリンク】

小樽と言うだけで美味しいだろうと思ってしまいますよね…?

ところで私のPCの誤変換が酷い。小樽と が おタルト だってよ?皆さんのPCもそうですか?私が食べ物のことばっかり考えているからPCも食べ物に変換するようになっちったの??謎。

トーイズスウィート 小樽菓子工房 ムッシュカンノ..

 HPを見るといきなりパティシエのおじさん(社長さん?)が出てきます。満面の笑みが美味しさを感じさせてくれるかも。

購入したのは【おたる牛乳プリン】です。牛乳瓶みたいなボトルに入っていて、真っ白。

おたる牛乳プリン - トーイズスウィート

表面の黒い粉はコーヒーなんですよ。ちょっと変わった味なのが牛乳プリンの隠し味にワインが使われていること。甘さ控えめだし大人向けの仕上がりですね☆

おたる牛乳プリン - トーイズスウィート

 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】