桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

グリコのキャラメルプリン

【スポンサーリンク】

グリコのキャラメルプリン:8個入り1000円、送料別(一律420円)


おやつは一日3個マデ

 

グリコのネットSHOPで購入したプリン。小ぶりなプリンです。子供の頃に食べた

駄菓子のプリンを思い出す雰囲気。

 

容器をむぎゅっとしてお皿に出してみると、濃いキャラメル色のプリンと照り照りのカラメルが登場しました。


おやつは一日3個マデ

 

さて、お味は…。

 

おっ、これは確かにグリコのキャラメルの味!!ひと言で言うと甘~い。カラメルがほろ苦いので合わせて食べるとちょうどいい感じかな?

 

お客さんに出しても話が弾むし小ネタになるけど、味そのもので評価すると1個当たり100円↑でこの味は少々チープ過ぎる気がしますよ。

 

グリコネットショップ
http://shop.glico.co.jp/index.html

 

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

【スポンサーリンク】