桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

お茶の井ヶ田・喜久水庵のどら茶ん

【スポンサーリンク】

 お茶の井ヶ田・喜久水庵のどら茶ん


おやつは一日3個マデ

 

色々な種類がある喜久水庵の生どら。

今回、チョイスしたのはこちらの3種類です。

 

 小倉入り抹茶入り生クリーム


おやつは一日3個マデ

 

 抹茶餅入り小倉あん


おやつは一日3個マデ

 

 カマンベールチーズクリーム(映りが悪くてごめんなさい)


おやつは一日3個マデ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ふっくらと厚みのあるどら皮が美味しいです。

カマンベールはワッフルみたい(*´∀`*)

 

餅入りのどら焼きは普通の餅でも充分美味しい

のに抹茶入り!彩りも綺麗だし、ぷにっとした

食感も◎

 

小倉入り抹茶入り生クリームはちょっと贅沢な

くらいリッチな味ですよ~。

 

元はお茶屋さんなので抹茶が入ったどら茶んは

特にお勧め!



【スポンサーリンク】