桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

新宿中村屋のちーずあんチーズ

【スポンサーリンク】

新宿中村屋のちーずあんチーズ(あずき、りんご、あんず)


おやつは一日3個マデ

 

チーズ餡を包んだパイ。

日持ちするので、食べるのをついつい先延ばしにしてしまったのがいけなかったのか、

保存環境が悪かったのか、封を切ったらパイの部分が崩れてしまいました。

 

それ故、不恰好に見えますがお許しください。


おやつは一日3個マデ

 

中の餡はベースがクリームチーズ風味。と言ってもクセのないまろやかな味なので

それぞれの味(あずき、りんご、あんず)とmixしても、とても食べやすいです。


おやつは一日3個マデ


個人的にはあんずが気に入りました。チーズにはやっぱり柑橘系が合うと思います。

 

ひとつだけ不満を言わせていただくとしたら、やっぱりパイの部分。

 

薄すぎます。

 

もうちょっと厚めでさっくりさせて欲しいです。

【スポンサーリンク】