桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

モロゾフのチョコレート

【スポンサーリンク】

母からチョコレートが届きました。私と夫に。それぞれの箱に名前が書いてあるのが

母らしいです。

 

こちらは夫のチョコレート。箱を見ただけでテンションが上がる可愛らしさです。

可憐です、cuteです、ラブリーです!!


おやつは一日3個マデ

どれもとてもおいしいチョコでした。


おやつは一日3個マデ

 

こちらは私の。

 

こちらも宝石箱みたいな可愛いケースでしょ(ノ^^)八(^^ )ノ


おやつは一日3個マデ

中もとっても可愛い。


おやつは一日3個マデ

母らしい可愛くておしゃれなチョコでした。お母さん、さんきゅ!!

【スポンサーリンク】