桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

カトーマロニエ 月夜のうさぎのプレミアムカスタードプリン

【スポンサーリンク】

月夜のうさぎのプレミアムカスタードプリン:350円

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

厳選素材を贅沢に使って、濃厚でありながら、
なめらかな口あたりの極上プリンに仕上げました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おやつは一日3個マデ

最寄のスーパーのプリンフェアで購入したこちらのプリン。普段はネット専売の商品だそうです。

ガラスの瓶に月の満ち欠けのイラストが描かれています。うさぎもいっしょ(*´∀`*)

おやつは一日3個マデ

とろっとしたいわゆるなめらかなプリンなのですが、カスタードが濃厚。

卵黄のみを使っているとのことで、たまご感がspecial 級!!生クリームもたっぷりmixされているので、ずっしりリッチなボリュームでした。かなり甘党な私ですが、このプリンは甘さも充分。甘すぎるくらいでした(笑)

350円はちょっと高いかなと思うけど、手土産にしたら喜ばれそうです。

ちなみに製造元のカトーマロニエは宮城の老舗洋菓子店。利府の名産品の梨を使ったお菓子が有名なんですよ。生どらもすごく美味しいです。

www.tsukiusa.net

【スポンサーリンク】