桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

+福田パン♪ハンバーガー+

【スポンサーリンク】

岩手の美味しいパン屋さん、福田パンハンバーガーです。

おやつは一日3個マデ

コッペパンが有名なお店なのですが、
惣菜パンも美味しいんです

盛岡の本店では色々な種類の惣菜パンが売っている
そうですが、私が住んでいるところのスーパーで
買えるのは、ハンバーガーと以前もブログに書いたことが
あるスパゲティやたまサラ、とんかつ等。

おやつは一日3個マデ

大き目でふかふかのバンズです。

カパッとOpenさせると、ケチャップがかかった
ボリューム満点のハンバーグが見えました。
肉~!!って感じです

野菜がレタス1枚だけという潔さっ☆

おやつは一日3個マデ

ふわふわだけど、しっかりとした歯ごたえのある
バンズにジューシーなお肉。
見た目よりずっと柔らかなハンバーグは、
ボリューム満点で手作りっぽさもいい感じ(o^-')b

ガブッと豪快にかじりついて食べたら、
お腹いっぱいになりました。

関連記事はこちらです。

  +福田パン+とんかつとたまごサラダ

  福田パンのクリームサンド&まっ茶あん

【スポンサーリンク】