桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

らぽっぽ

【スポンサーリンク】

仙台駅にある「らぽっぽ」に行って来ました♪

おやつは一日3個マデ
東京のお土産でこちらのアップルパイをいただいたことがあり美味しかったんですよ。今回はひと口サイズの木の実パイとポンデケージョを買ってみました。

紫芋、餡子、チョコ、かぼちゃなどなど色々な種類があって迷っちゃった。

おやつは一日3個マデ
一番おいしいのはプレーンのさつまいもかな。

7/31にオープンしたそうですが、土曜の夕方で5、6人の方が並んでいました。

レジはスムーズで、会計の際には賞味期限や保管方法の説明もあり、わかりやすかったです。

○ 7ヶ購入して367円でした♪ ○

らぽっぽ仙台店*022-212-5235
仙台駅コンコース2F(ドトールの向かい)

おいもさんのお店らぽっぽのホームページ

【スポンサーリンク】