桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

舘ケ森アーク牧場のパン

【スポンサーリンク】

舘ケ森アーク牧場のパンを買ってきました♪

おやつは一日3個マデ
○ チーズロンドン @367

地元の南部小麦を使用したパンです。麦の味わいが素敵。

チーズは表面にもたっぷりですが…

おやつは一日3個マデ
中もダイスカットのチーズがたっぷり。

そのまま食べるともっちり。軽くトーストして食べると、
香ばしさが増して更に美味しくなりました。

何ゆえロンドンなのかしら。

おやつは一日3個マデ
○ らっかせい @170

可愛らしいひょうたん型のパン。
少しごわつきのある生地で、中にはツブピーが
入っていました。

おやつは一日3個マデ
素朴な味わいでこちらもなかなか美味しい♪

おやつは一日3個マデ
少し値段が高めかなと思いますが、
大きめで、小麦の風味が豊かで
味わい深いパンでした。

ランキングに参加しています。

よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


【スポンサーリンク】