桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

岩手県奥州市*こがねパン

【スポンサーリンク】

岩手県奥州市の‘こがねパン’に行って来ました♪

おやつは一日3個マデ
○ バタークリーム*チョコクリーム 

おやつは一日3個マデ
○ バタークリーム @73

こがねパンのバタークリームは、キナリっぽい色合い。
甘くてこってり、ちょっぴり硬めの仕上がりです。
ん~、これぞ懐かしのバタークリーム

おやつは一日3個マデ
○ チョコクリーム @73

こちらもこってり濃い目のチョコクリーム.
昔ながらのねっとりした味わい

おやつは一日3個マデ
同じ大きさに見えましたが、並べてみると
微妙に違いました。これも手作りならではかな?

おやつは一日3個マデ
○ 食パン @105

1斤105円!の値段も驚きですが、小麦の風味が
豊かで、焼かなくても美味しいです。
給食にこのパンが出てきたら最高だろうな~。

おやつは一日3個マデ

江刺のりんごで作ったりんごジャムをのせました。

おやつは一日3個マデ

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】